憧れのハーフみたいなぱっちり瞳はカラコンでゲット

女の子を見るとき、誰でも一番最初に見つめてしまうのは目。

顔の中で最も重要な要素ですから、つけまを付けたり、アイシャドウで目を大きく見せるのは効果的。

そこにプラスしたいのが、カラコン。

今やおしゃれ上級者のモデルさんや女優さんだけのものじゃないんです。

価格帯も安くなっていて、品質も上がって安全性も上がってきています。

手を伸ばしやすくなっているため、中学生や高校生の女の子や、オフィス勤めのお姉さんたちにも愛されています。

普段使いにはスッピンでも浮かないナチュラルなブラウンやブラックのカラコンで。

お休みの日のデートの日には、外国の少女みたいな明るい色をつけたいところ!

テレビに出てるハーフの女の子みたいになりたいなら、普通のメイクだけじゃダメなんです。

日本人にはないブルーやオリーブの色の瞳をつければ、ばっちりハーフ顔に生まれ変われますよ。

光がパチンと入りますから日本人離れした瞳を演出できます。

透明感のある綺麗な瞳で相手を釘付けにしちゃいましょう。

ベースメイクやアイメイクなど勉強して、なりたい自分に近づいていく女の子ってキラキラしていますよね。

雑誌や友達、お母さんから少しずつ学んでいく中で、だんだんカラコンに興味が湧いてきますよね。

もともと大きな目を持っている女の子は羨ましいけれど、メイクだけでできるデカ目って限界がありますよね。

かといって顔にメスを入れるのは怖いし…という女の子はカラコンを買ってみましょう。

びっくりするくらいハーフみたいな派手顔になれちゃいますよ。

最近メイクを勉強しだしたような、いきなり大きいサイズを買うのもちょっと不安だという子は、ここにもあるような12.5mmの小さめのサイズで、ナチュラルなものからトライしてみましょう。

カラコンでハーフ美女を目指すなら!

学校で普段つけるのにも慣れたら、明るい色のカラコンへいってましょう。

目と眉を近めに書いて、シャドウで堀を深めに書けば、あっというまに憧れのハーフガールに一気に変身できちゃいます。

数秒の装着で断然かわいくなれるので、カラコンをメイクの一環に入れれば本当に楽しくなりますよ!